応援コメント

第192話 今日はルルたちの番! まずは実力を見る。」への応援コメント

  • ハンナに回復役投げさせて回復させるのかな?


    爆弾は盾役いると巻き込み事故があるから危ないし、ハンナ、遠投とか、持ってないよね?

  • ロリータヒーローが活躍するのにも優秀なヒーラーは必須と・・・今度も姫職のヒーラーになるんだろうか?
    聖女は王族と姫が条件だったし、貴族でなれる姫職ヒーラーはいるのかな?

    作者からの返信

    ご意見ありがとうございます!

    〈姫職〉のヒーラーは【聖女】だけですね。
    他にヒーラーも出来るよ、というジョブはありますが、専門はいない形です。
    これは「治療」や「医者」なんかは貴族がやる職業じゃ無い、というのがイメージとしてあるからですね。

    次のヒーラー候補は、実は〈エデン〉の中に居ます。

    専門職のヒーラーが出てくるのは5章予定ですね。

    今後も頑張って更新していきますので〈ダン活〉をよろしくお願い致します!