応援コメント

第146話 待ちに待った〈乗り物〉系。騎乗攻撃解禁か!」への応援コメント


  • 編集済

    騎乗用の馬だけじゃなくて馬車もつくのか、戦う時馬車外せないと邪魔くさそう
    それともバトルモードと走行モードでトランスフォームするのかしら?馬から馬車へ馬車から馬へ
    てか馬車だと馬に乗らないで馬車から操作だよね?
    なんかちょっと違う気がする
    エステルがヒャッハー言いながら馬車暴走
    馬車の車軸からトゲトゲ出したりすれば範囲拡大でミンチ範囲増えて最強


  • 編集済

    移動は普通に走ればいいと思う……






    で、このレシピも売るのか?


    売ったら、ギルドバトルでの優位は無くなるけど

  • マリー先輩が〈メドラ〉を使っていますが、先輩が持っているのは〈解るクン〉ではありませんでしたか?

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。

    このときマリー先輩が使ってたのは〈幼若竜〉で〈メドラ〉では無いですね。
    修正させていただきます!

    編集済
  • キャリッジ、コーチ、ワゴン…搭乗人数から考えたらワゴンが一番近いのかもしれないけど、今の世の中ワゴンと言われてもピンとこないだろうから、やはりキャリッジかな?

  • 主人公一人が俺TUEEじゃなくて主人公の知識ありきとはいえ仲間全員が確実に強くなってイケてるところが面白い

  • 勝ったね(´>ω∂`)☆


  • 編集済

    量産できるってことは壊れることもあるってことか?
    なんか改造馬車とか出そう


  • 編集済

    竹割太郎「これを差し上げますので勘弁してください」
    _| ̄|○

    なおボス周回が更に加速する模様。

  • これは、あっという間に上級職への転職とDランクギルドへの昇格が実現しそうです!

  • チャリオットだ!
    ひき逃げアタックだ!!

  • 何だろう、毎度毎度読み終わった後のこの込み上げるカタルシスは……!?
    さすがの引き!!


    ところで皆さん気づいているだろうか?

    ……まだ入学して1ヶ月経ってないんだぜ!?

  • チャリオットとか呼ばれる馬車ですかね?
    セグウェイ、ではなかったのですな。

  • そういや斧の事を知ってたマリーが何故か馬車の事を知らなかったな。
    結構秘匿されてたりするのかね?

  • 〈上級転職チケット〉もそうだが【確立】的にかなり厳しいため→【確率】

  • 将来的にギルド戦で猛威を振るう予感……。
    ((( ;゚Д゚)))

  • コレは勝ったな!!

  • しかもこれ、レシピだから量産出来ちゃうんだ…
    レシピを秘匿してエデンだけの戦力とするか、ぼったくり価格で量産して売りまくってマリー先輩と一山当てるか悩ましいね

  • パーティ全体の移動速度アップに戦闘力までだもんそれは狂喜乱舞するわ、金箱産ってスゲー!