応援コメント

第133話 初級上位ダンジョンはとても大変で疲労困憊!」への応援コメント

  • 経験値を沢山落とす亜種が居そう

  • キングサボッテンダーとか、いたりして

  • 思ったんだけど、1ヶ月かけて高位職をなんとか発現するよりさっさと剣士かなんかになって転職チケット使って高位職なるって方法が発見されててもよさそうじゃない?
    レベルリセットももったいないけど1ヶ月経験値ゼロの方がよっぽど非効率に思えるんだが。。。

  • チミで吹いちゃったw

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    そこに気がついてくださるとはうれしいですね。

  • Official髭男dism
    New single サボッテンダー

  • コイツのレアボスはどんな奴だろう。サボッテナインダーで、大型本体まで高速移動する上、サボりパターンに入らないとか?(; ・`д・´)ゴクリンコ


  • 編集済

    サボテンd 
    いや はにわ型だから七支刀を落とす可能性も
    …い やでも サボテンd
    お や? だれか きた よ うだ

    さぼて
    んだ

    日記はここでサボっている

  • ジャボテン◯ー?😂

  • くそぅ、せっかく堪えたのに「チミ・サボッテンダー」で吹いてもうた。

  • これもまた筋肉戦士の人たちには鬼門な存在になるのでは?

  • ちなみにサボッテンダーは、某有名ファンタジーゲームの15作目に出てきますね

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!

    作者、実はそれ知りませんでした。
    教えて貰って、え? 本当に!? って慌てて確認しました。

    うーむ。さすが某ゲーム。アウトじゃないのを祈ります。

    今後も〈ダン活〉をよろしくお願い致します!

  • サボッテンダー

    読み方で印象変わるなw自分は某ゲームを思い出したよ

  • 色々と危険なサボテン型モンスターだなw
    針を飛ばすみたいだけど針◯本的な技は無いよな?w

  • はり○んぼん!
    いやぁ、強敵でしたねー

  • 「サボ、テン、ダ?」

    昭和な飛蝗改造人間にも似た名前が
    いーっ

  • 追記したからOK

  • 色々アウト!な気がするけど、面白いから良いや。

    こっちがオリジナルってことで!

  • ジャ◯テンダーとしか思えないwww