応援コメント

第124話 ちんぷんかんぷんなものは専門家にぶん投げる」への応援コメント

  • ハンナの悲鳴が聞こえる(笑)

  • セレスタンさん、勇者付きの執事だけれどもギルド『エデン』(将来は実質クランかしら)の家宰、留守居役/用人としての仕事も任されるのね。
    更にシエラさんが要点をダブルチェックしてくれればあんしん。

  • 監視機構は必要だなと思っていましたが、シエラが透かさず立候補してくれたのが素晴らしい
    信用という点においては紐付きっぽい点と感謝の気持ちの低さからイマイチですから、どうしてもね

  • 相談要
    要相談?

  • 執事(バトラー)と家宰(スチュワード)の境界が曖昧になって久しいから、執事が事務方のお仕事完璧なのもありだと思うの\( 'ω')/バッ

    執事はもともと男性使用人の人事統括者でもあるし。

  • お金をめぐるトラブルは怖いですからね。仲良し家族をバラバラにしたり、親友が憎悪の対象に変わったりと。 セレスタン氏の提言は、さすが執事、という感じですな。他のメンバーだとギリギリまで気付かなかったかもしれませんね。(王族や貴族の子女、そこに平民と金銭感覚が極端に不揃いゆえに)