応援コメント

第119話 「子爵」の子も採用です。問題はありません。」への応援コメント

  • 面談しろwww

  • 子爵家の面々は、老若関係なくこんな感じなんだろうか…。

  • >【ガラリッ】。ギルドの扉が開くと、外からシエラが入ってきた。
    ガチャリ…とかでは無いのでしょうか?
    それとも和式のスライド扉の暗喩?

  • 実際の幼児みたいにお昼寝時間必須な感じ?
    見た目だけだったらまだしもこんなのでダンジョン攻略・・・う~む

    作者からの返信

    くくく。
    この幼女。すんごいんですよ。お楽しみに。

  • ルルさん、まだ覚職していないのにこの体型なのですな。「ロリータヒーロー」などに覚職したら、さらに幼児化したりして。 気になったのは、特殊体型の人が本人の強い希望で他の職業を選択し直したりした場合、一夜にして体型が変化したり、しばらく昏倒していて目覚めると体型が変わったりするのだろうか?という事。 筋肉戦士の人たちの誰かがいずれ限界を知った時、そんな選択をするかもしれませんな。

  • 装備に黄色い帽子とかありそうw
    あとハンナの発言権、結構強いな。

  • 〉【精霊術師】を執ってから

    教鞭を執る、っていうから、【職業】を執る、ってのもアリなのかな…(-ω-;)ウーン

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!

    これは誤字ですね。
    執るではなく就くを使うべきでした。
    修正します!

    今後も<ダン活>をよろしくお願いします!

  • 幼女つおいで連想するのは、これかな(殴
    O☆HA☆NA☆SHIスキルとか魔力収束スキルとか、肉体言語とか不屈スキルか。
    殺人ゲートボールもあったか。

  • 強い幼女ってロマンですよね超重量武器とか使ってると更に良いものです

  • 体格って言うか性格のほうが心配だろ

  • 更新ありがとう御座います(`・ω・´)ゞフムフム本人『ロリ』が寝ている状態で本人『ロリ』の明確な同意なしで所属を決める……お巡りさーんお巡りさーーん(;・∀・)