応援コメント

第58話 俺はちゃんと〈ダン活〉の常識内で動いているぞ」への応援コメント


  • 編集済

    姫(聖女予定)、姫(姫騎士予定)、姫(姫盾予定)、一般女子(錬金術師決定)、一般男子(勇者決定)、幸猫様(みんなのアイドル予定(笑))




    一般人の方が強い謎のギルド(笑)

  • どこまで面白くなるんや!

  • 幸猫様いなくても普通に幸運持ってるやん


  • 編集済

    うーん?幸猫様が出た時のバズると人気って別の意味では?
    それともダン活での出来事をなんらかのsnsに乗っけてそれで女性中心にバズるとかならわかりますけど掲示板でバズるとかはあんま使わないし、、、

    でもこう考えると作者さん今のトレンドに真っ向からぶん殴りにかかってますね笑笑
    綺麗な女性を囲っている勇者って今では悪役になりがちですがここでは全ツッパで自を通してるの好き

  • ゲームでもやっぱ可愛いキャラで強ジョブの女の子でパーティーやら集めちゃうのは男の性ですよね!やっぱw
    自分もゲームだとハーレムにしちゃうもんなぁー(>_<)w
    ゲームだと裏切らないけどリアルだと他に男入れると何が起こるか分からんし…優秀な男でも不器用で寡黙な奴ならまぁー少しだけ許せる?w
    間違っても優秀でもイケメン!お前は要らんw
    とりあえず生産者であるハンナにしたらこれから3人の戦闘職の女の子達が増える訳で…一緒に闘う事が少なくなっとゃうと思うと可哀想なんで頑張って欲しいですね(>_<)

  •  帰還した瞬間その場にいた上級生たちがざわめき、周囲から注目を集まる。
    誤字>周囲から注目が集まる。
    何故か豪そうに宣言する王女。
    疑問>豪壮(ごうそう)でいいんでしょうか?それとも偉そうの誤字?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    修正いたしました!
    偉そうでまちがいありません。なぜ豪になったのか、作者にも分かりません。なおします!

    これからも〈ダン活〉をよろしくお願いいたします!

  • 当人が意図してるかはわからないけど、主人公以外が美少女のギルド結成
    今後、不埒な目的で入団を希望する有象無象が現れるのが目に浮かぶようだ

    >「ダンジョンに居た時の逞しいハンナはどこに言ったんだ?」
    行った ですね

    作者からの返信

    コメントと誤字報告ありがとうございます!

    最強のギルドを作る場合、どうしても<姫職>が重要なポイントにいる以上、女の子パーティギルドになりがちですね。
    セーダンをギルドに誘うか検討しているのでゼフィルスには男女のこだわりはない模様。

    不埒な目的の奴にはゼフィルスがかっこよく撃退することをご期待ください。
    作者、ストレスフリーを目指しているのでシーンはカットするかもしれませんが…。

    誤字は時間がある時修正しますね!

    今後も<ダン活>をよろしくお願いします!

    編集済