応援コメント

第40話 廃鉱ダンジョンでボスを相手に掘りまくれ!」への応援コメント

  • 読んでると本当にゲーム周回してる気分になれるから助かるわ

  • ピッケルは雪山や普段杖代わりで使う登山用補助道具なので、
    岩盤採掘なんてできませんよ? 
    英独名の通り氷や小石程度なら砕けますけど、ツルハシとは別物です。
    ピックアックスと勘違いされてるのかな?

    作者からの返信

    ググってみました。

    例の一狩り行こうぜのゲームでピッケルだと思い込んでいましたがこれはツルハシだったのですね。
    ここは一狩り行こうぜのゲームと同じく、アイテム名が「ピッケル」だったということでどうか一つお願いいたします。

    編集済
  • 実はハンナのラック値が高かったってオチだったりしてw
    とか思ったのは私だけだろうか?<=ドロップ率の違い

  • ボス攻略法もゲームと微妙に違うな。
    のちのちやっかいになりそうだ。


  • 編集済

    既視感あるなと思ったら、脳内に再生される絵面がイカレタ勇者のコブン(ゲーム)だったゎ。

  • グラブルのドロップ箱みたいなシステムなのかなw