応援コメント

第25話 目的は済んだ、もう初心者ダンジョンに用は無い。」への応援コメント

  • 赤い珊瑚礁さん、君はガチャの0.01%で出た事があるのか?そう言う事だよ

  • チュートリアルダンジョンの試験『かわいいモンスターを撲殺できる』w


  • 編集済

    二匹目のドジョウを狙ったのか(笑)




    ハンナ、村人だから、食材を放置していくのは抵抗ありまくりだよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン



    こ、これだって干し肉にしたり出来るのにっっ


    今、出来ないじゃん



    (>_<)そうだけど、そうなんだけどぉぉぉ~



    |ω・*)こんな感じ?

  • しかし、この上級転職チケットは、
    おっと、誰か来たようだ。

  • 一人占めってか隠し部屋に関しては別にハンナ何の役にも立ってないしハンナの知識で得たわけでもないからな
    本来まだ錬金術師になれなかったのをなれるように知識与えたり成長のアドバイス然り結構恩恵与えてあげてるのに完全に主人公の力だけで得たレアアイテムまで与えたらただの寄生だわ
    てか上級職チケ100回に1回で確定落ちするならヌルゲーやんな

  • ハンナちゃん、ほぼ分配無し!
    心の中で主人公の借金として付けてるのかな

  • コケッコー(ヒヨコ)が鶏肉と卵を落とすとは…うまみ無いとか思ってごめんなさい

  • アイテムバッグ(大)すげぇなw

    持ち物ほぼ困らんな!
    盗難にお気をつけを!

  • いつぞやのひよこへの優しさ消え失せてて笑った

  • 武器防具は主人公用だろうから、バッグか上級転職チケットはハンナに渡すと思ってたら、
    まさかの総取りとは。

  • レアアイテム一人占めしても文句を言わないハンナは優しいですね。
    お肉いっぱいあげてください。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ハンナは金目の物に目がありませんが欲しがりする子ではない優しい子ですね。
    ちなみに食材関係は全部ハンナの手に渡りました。お肉もいっぱいです。

    今後ともハンナと〈ダン活〉をよろしくお願いいたします!