応援コメント

第24話 お宝超ゲット! 邪眼でしか見えない向こう側。」への応援コメント

  • クソとネタの違いは強さだよ。筋肉戦士は中級上位まで行ける強さを持ってるのに対して中二病は弱い

  • >『我の邪眼に視えぬ物無し』
    これ、何時修得したのでしょうか?

  • お、貸し出しされてるのか(//▽//)

    だから、肉とか持って帰れるんだね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

  • 隠し部屋の宝箱が復活すれば、
    妖怪あと一個足りないの代わりに、
    妖怪この装備誰も使わないが産まれてしまいますね。

  • 書籍3巻の後ろにコミック3話ついてたからつい続きがきになって読んで気が付いたけど
    天空シリーズって、、、天空〇花嫁なのね。
    少なくともコミックのデザインはそんな感じになってるような。

  • 初期からサクサク進んでいくと挫折が見たくなる不思議


  • 編集済

    「え?、私のは?」
    「バカ言え、見つけたのは俺だ!」
    「じゃ、じゃぁ、も一回くれば…」
    「とれん!」
    「むぅー!」

    以上、妄想回でしたwww

  • 邪王龍眼が覚醒したら最強ジョブランキング1位になれる素質を持っているんだ!みんなの育成がダメダメなだけなんだ!俺が完璧な育成でサイキョージョブに仕上げて見せるんだ!

    というコメントをあげて数日後に厨二病クソすぎワロタあんなん誰が使うねん

    とか言われそう笑笑(ド偏見

  • ネタでは闘えるが、クソでは勝負にすらならんて事かと。

  • クソジョブ一位の中二病とネタジョブ一位の筋肉戦士の違いってなんなのでしょうね?

  • 良かったアイテムバッグがあった(^^)