応援コメント

第5話 俺は大失敗がしたい!」への応援コメント

  • ∑( ̄□ ̄;)泥とスライムゼリーでぬめった?




    |ω・*)泥のスライム?


    実は剣をその泥のスライム君が研いでくれるとか?

  • デザートファンブルのせいでお部屋が汚部屋に・・・


  • 編集済

    妖精のイタズラに使われる、
    スライムこんにゃく。

    こんにゃくの製法ってある意味オーパーツだと思うのですが、
    みなさんはどう思いますか?

    作者様は食テロ派なのかと思ったら、
    書籍版では飯テロに直されてますね。

  • 最新話と外伝も読んでから読み直して見ると、感慨深いなあ❗

  • 即墜ちどころかフラグ立ってますねぇ

  • 強引な主人公に振り回されるハンナちゃん可愛いですね!
    程よい感じでグイグイいく主人公も絶妙な塩加減だと思います
    なるほど、人気が出そうな小説だ

  • >『錬金』は素材と素材を【錬金】することでアイテムを作り出すスキルだ。
    錬成…の方がそれっぽく感じますが、どうでしょう?

  • 自己紹介の勢いで草

  • そういや スライムこんにゃく って何に使われるんだろう? 食用?

  • この勢い!
    そして引きづられるハンナちゃん