3月13日(土) 謝罪の気持ちを込めて特大回

こんばんは!


今AM5:12←今から寝るところ で体がもたねーよ!! って見えない誰かに当たり散らしている夏です。


特大回なのでいろいろ話していきましょー!!


あっ、重めの話には★マークを、明るい話には☆マークをつけてるので好きな話を読んでいただければ。


金曜日、移動教室から帰ったら机の上においてあった私の水筒が誰かによって落ちて、壊れてました。んで誰も出てこん。

(いやおかしいやろ……)

とまあここまでが事実。ここからは完全な推論です。いろんな人に言われたこと。

「この高さから落ちて割れるとは思えない」

それは――――考えたくなかったな、って。

でも言われてみればそうなんですよ。100均のプラスチック水筒でもそんなにやわじゃない(何回も落としたことある)。ねDAISOさん!←DAISO好き

故意にではなく壊してしまって罪悪感で出てこない、というのならまだマシ。ちょっとモヤモヤするけども。

わざと壊したとしたらなにか理由があったのかもしれない。私がなにかしてしまったとか。

でもそれをこうやって表すのはどうなんだ。違うだろ……こうやって考えてるのも流石にしんどい。

すいません。悲しいのと共に苛々してて。不快にさせてしまっていたら申し訳ないです。

二回目が来たら? そのときは炙り出して徹底的にやります。それはもう悪意でしかないので。


今日は友達とわが家で遊びました!

今までは学校でしか遊んだことなかったんですけど、今回ので空気? が変わったかんじで、春休みも遊園地行ったりします♪ 友達と遊園地とか行ったことなくて夢みたいっす。


明日……まぁ、今日。ともかく日曜日、いとことなんか本の施設に行きます! 凄い量の本があるみたいで、楽しみ――――!!


なんか最近ある人に嫌われてる気がするんですよね、気のせいかもしれないけど。この日記で受験後のフォロー相談したAなんですけど、Aとは六年間ずっと登校してたんですよね。それがある日突然(本人からしたら突然じゃないかもしれないけど)LINEでいっしょに行くのやめたいって言われて。

それからなんか学校で会ってもお互い見なかったふりというか、ギクシャクしてる? のかな。

この前は学年お楽しみ会っていうのがあったんですけど、その時なんか睨まれました。

地雷踏んじゃったかな-。なんだろ?

でもこういうの言うとやな奴とか思われるかもですが、未練はないです。関係を修復させたいというよりは、相手がいやな思いしてたら謝りたいなくらい。


この日記甘さゼロやな! と思った末にこの話を。

最近好きな人と毎日LINEできてるんす゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

今日その人につい愚痴ってしまったのですが、すごい優しくて。思わず二度惚れした。自分も力になれたらいいけどなあ。


なんか惚気((((こいつ言葉の意味わかっとる?

てしまいましたがそれではおやすミシシッピアカミミガメ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る