応援コメント

102」への応援コメント

  • なんか、ご参パイになってるしw

    和人と空はハサウェイ観に行ってたのですね、小野賢章さんが主役だという認識しかしてませんがw

    作者からの返信

    かっこいい声ですよね(笑)

  • 本当に最高の彼女さん達ですね❗
    こんなに素敵な彼女さん達に心底愛し抜かれてるカズと空は幸せ者だとつくづく思います。
    いいなぁ…、柚希みたいな彼女欲しいなぁ…。

    作者からの返信

    こういう彼女が欲しいですね(笑)
    どこに行けば会えるんだろう。

  • 正直洋介が空以上の強敵だと思います

    作者からの返信

    かなりの敵ですね。

  • ネタがもりだくさんwww
    ガールズトークも良きですね。
    凛ちゃんの達観さは、熟年夫婦感あるけど(笑)

    作者からの返信

    まあずっと一緒に居たからこそですね(笑)