応援コメント

99」への応援コメント

  • 空!変なフラグを立つなよ!

    作者からの返信

    きっと大丈夫だと思います!

  • 空にとって真の親友なカズだけど、カズにとっても真の意味で親友だと思っているだろうなと思うと同時にカズがいなかったら幼馴染み達は皆心に傷を負って凄く後悔する人生を歩んでいたかも…と不安になりますね。
    そう考えると実はカズは、幼馴染みズにとって「子はかすがい」ならぬ「カズはかすがい」として皆をしっかり繋ぎ止めているのかも知れないですね。

    いつか、それぞれの未来が皆を物理的に引き離す事があるかもしれないけれど、絶対にカズと幼馴染みズは気持ち的に最後までズッ友って仲良くやって欲しいですね❗

    作者からの返信

    和人が居なくてもそこまで悲惨なことにはならないと思いますが、もしかしたら回り道をしていたかもしれないですね。

    これから先どうなるか分からないですが、ずっと和人とみんなの繋がりが続いていくのは自分も願っております!

  • 更新お疲れ様です。
    なんだかんだ親友なんやなって。刺客扱いは草。
    ラブラブチュッチュに隠れてるけど、これカズいなかったら幼馴染みズ空中分解とは言わないけどだいぶ拗れてましたね…

    作者からの返信

    拗れたとしても修復はすると思いますが……時間はかかったかもしれないですね。