応援コメント

95」への応援コメント

  • 凛もなかなかやりますね

    作者からの返信

    もう我慢する必要ないですからね(笑)

  • カズと柚希の人生に降りかかる最大の絶望‼️(ホラーゲームw)
    最初の辺りで凄く心配してたので、あまりの落差に笑いが…、お腹いたい(笑)

    カズと柚希は、もはや二人で絡み合いながらキスしたり、ちょっぴりエッチなプレイをしたりイチャラブするのが当たり前になってるので、毎回「いいぞ❗もっとやれ‼️」とイチャラブ見るのが楽しみでたまりません‼️

    凜ちゃんもカップルになったからか柚希を見習って積極的にキスしたりする辺りホッコリしちゃいますね。

    作者からの返信

    イチャイチャのさせ方とか結構ネタ切れしてきましたが、もっともっと書いていきたいですね!

    空と凛はどうかな……そこまで甘さを出せるのか。

  • 安定のカズ&ゆすちゃん。
    そして、さり気なくの空君達。おぉ、これからお砂糖振りまかれて、犠牲者が増えていくのですね。あーめん(笑)

    まぁせめてホラーゲームでやられてくれないとw

    作者からの返信

    流石に和人と柚希みたいにはならないと思いますが(笑)

  • なにやってんだコイツら😓
    (空、凛、お前らもだぞw)

    作者からの返信

    その二人もですね(笑)

  • 柚希さん、ポ○モンの森の洋館がトラウマなんですね……。

    さりげなくイチャイチャしてる空凛、尊い。

    作者からの返信

    てぇてぇってやつですね(笑)