応援コメント

89」への応援コメント

  • ワタルwww

    でも涼月ちゃんのような子のような受け止め方って安心しますね。色々な評価があるなかで、カズを正当に評価してくれたって感じが、やっぱり読んでて嬉しくなりました。

    作者からの返信

    悪い人ばかりではないですからね流石に……さてさて、次回から海なんですけど無事に終わるといいんですが。

  • 犬種は登龍犬・・・なんつってw

    作者からの返信

    まさかここまで犬に関して突っ込まれるとは思わず(笑)

  • 犬もいいが猫も捨て難いです

    作者からの返信

    自分は猫の方が好きですね。


  • 編集済

    愛する恋人と一緒なら、ただのランニングも素敵なデートに早替わりですね❗羨ましいです❗
    カズの凄い事を分かってるクラスメイトとも再会できたし、大声で惚気る柚希も可愛すぎて最高ですね。
    それにしても龍神丸と名付けるとは、なかなかやりますね❗涼月さん。
    家に帰ったら他にも戦神丸とか空神丸とか、待ってるのでしょうか(笑)

    作者からの返信

    どこに行ってもデートみたいなものですね。

    みんな竜神丸を知ってるんですね……自分はスパロボでの知識しかないんですけども(笑)