応援コメント

88」への応援コメント

  • なるほど、頭がちょっと残念な後輩ですか......

    作者からの返信

    たぶん日の目を見ることはないかもです。

  • 更新お疲れ様です。
    日だまりの午後って感じののんびりさを感じます。うらやましい(笑)
    しかし後輩君、一体どんな絡みを見せてくれるか楽しみです。

    作者からの返信

    後輩君に関しては乃愛の内心を書きたかっただけなので、もしかしたら出てこないかもしれないです。

  • ずっと昔から家族だったかのように自然にふれあえる三人が本当に愛らしくて、いつまでも見てたくなりますね。こんなに愛らしいと周りも幸せになってしまいますね。

    でも…とりあえず乃愛ちゃんが帰ってくるのが分かってるのに二人で愛のプロレスは…、あの二人ならするかも…(笑)

    作者からの返信

    乃愛も結構好きなキャラクターなのでたくさん書きたいんですよね。

    取り合えず、洋介とのこともそうですが和人とのことももっと書きたいところです。