応援コメント

86」への応援コメント

  • カズに負けず劣らず、全力で「大好き‼️」を表現してくれる乃愛ちゃんも、さすがにカズと柚希の本気で「大好き‼️」を表現するキスを見たら照れてしまいますね。
    でも、そんな乃愛ちゃんがいてくれるので、カズも柚希も安心して自分たちらしい恋愛ができるのかな?とホッコリしちゃいますね。

    作者からの返信

    柚希と乃愛も恋愛に関しては似ている部分が多々あるのかなと。実際に洋介と恋人同士になったら似たようなことをするんじゃないでしょうか(笑)

  • 良き。
    そのうち、ご両親の前でもやらかないか心配でなりませぬ。良いぞ、もっとやれー。(マテ

    作者からの返信

    両親の前は流石に上級者ですね(笑)

    でも……いやいや、書いてはならぬ!

  • 柚希ちゃんが満足するまでやればいいと思います

    作者からの返信

    二人っきりなら止まらないですね(笑)

  • 絵や映像にしたらすっげぇ絵面になりそう😅

    作者からの返信

    一体どうなるんでしょうか……。