応援コメント

81」への応援コメント

  • >「どれにしようかなぁ」
    >「……カズを悩殺する水着、妥協は出来ないわ」

    乃愛ちゃん、覚悟が足りません

    空病より鈍感が強敵です

    作者からの返信

    いつか分からせるしかないと乃愛は思ったことでしょう(笑)

  • 乃愛ちゃんと洋介の恋。微笑ましいけど、洋介君はカズを見習うべき。
    でもあれか、無自覚な恋の伝道師カズ。そんなポジションか(マテ

    それにしても80話越えて、なおラブラブか。本当にホット過ぎて、二人が大好きすぎます!

    作者からの返信

    段々ネタが尽きてきた感がありますが、まだまだ書けそうです(笑)

  • 乃愛ちゃんの洋介調教計画は、とりあえず順調に進行中かな?(笑)
    洋介もなんだかんだ言いながら乃愛ちゃんの様子がおかしい事に気付いたあたり、ちゃんと乃愛ちゃんの事を気にかけているので後少しだけ距離が縮まれば先に進めるかも?ですね❗

    そして柚希の水着姿は色気たっぷりでカズと二人きりになったら、カズの忍耐力が心配ですね❗(笑)
    もう二人の恋人的攻防戦に目が離せません‼️(笑)
    本当にカズと柚希は大好きです❗

    作者からの返信

    たぶん柚希が色んな攻め方をすると思うのでカズでは我慢が……出来るかもしれないですけどどうでしょうか(笑)