応援コメント

70」への応援コメント

  • 柚希もカズも、本当に全力全開で応援したいし見守りたい最高のカップルだから、臭い香水さんやヤリチン先輩はお呼びじゃないですね。
    あの二人に手を出そうとしたらどこまでも追いかけて香水の匂いがしなくなるまでコインランドリーに突っ込んでやらないと‼️

    作者からの返信

    これからもしかしたら出てくるかもしれないですけど、こんな感じで撃退する感じにはなるのかなと。シリアスなシーンは書きたくないですし(笑)

  • 雅ちゃんがカッコいい!
    今回はこれに尽きた!
    蓮君もね。最高のカップルや!

    作者からの返信

    次は空と凛か、或いは洋介と乃愛か……とにかく進展は必ず書いていきたいです!

  • 香水が臭い女とヤリチン.....お似合いじゃないですかw

    >そもそもあの二人の前で直接言うような馬鹿は居ないとは思うが
    香水が臭い女なら絶対に言うと思います

    作者からの返信

    この先出てきたら突っかかって柚希に撃退されそうです(笑)