応援コメント

68」への応援コメント

  • ウェディングドレスモデルの件がなくても柚希ちゃんが普通に(?)スカウトされそうですね

    そういう行為も体力が必要だからやはり体力つくりをするほうがいいかもしれません

    作者からの返信

    色々と考えたんですけど、やっぱり柚希の返事は予想できてしまうんですよね(笑)

  • この物語の魅力の一つに、綺麗すぎないってあると思います。高校生で、性を意識するお年頃で。相手を求めたら、当然そうなるよねって関係をストレートに書いていて。だからこそ、等身大を感じてしまうし。飾らない柚希ちゃんが、可愛いと思うわけで。

    基本は二人のイチャイチャだと思いますが(笑)
    視線、気になりますね。綺麗になっている柚希ちゃんだからこそ。夜の公園は危ないぞ、カズ。しっかり守ってね、と思ってしまう。いや、むしろカズに毒牙が? またしても気になってしまいます。

    まずは今回も更新、ありがとうございました。

    作者からの返信

    あまりがっつき過ぎてもあれですけど、まあこんな感じなのかなと思って書いています。

    この先もやっぱりこういう描写はあると思いますが、しつこすぎず適度に書いていきたいですね!

  • 本当に三木和人君は月島柚希ちゃんをどれだけ夢中にさせるのか?でも月島柚希ちゃんは三木和人君をどれだけ夢中にさせるのか?(笑)でもありますね。
    カズも柚希も、もう時間が止まるどころか、二人以外誰もいない世界に転移したくてたまらないでしょう。
    でも周りに誰もいない世界に行ったら、二人ともタガが外れてどうしようもなくなりそうですね❗(笑)

    作者からの返信

    一体どうなるのか想像するだけでも怖いです(笑)