応援コメント

59」への応援コメント

  • カズのお母さんでこれなら康生さん達がどんな反応するか楽しみです

    ゆーちゃん!?
    よし、不意打ちで呼んでみましょう

    作者からの返信

    まだハッキリしてないので何とも言えないですが(笑)

  • 運命か❗運命なのか⁉️
    実はカズもあの幼馴染みの輪の中にいたのかな❓
    それとも、もっと前に出会っていたのかな⁉️
    どちらにしても、昔から繋がっていたとは素晴らしいですね❗

    作者からの返信

    あの輪の中には居たわけではなさそうですね。
    その辺りも次の話で書ければと思います!


  • 編集済

    まさかの幼馴染説ですか? これは衝撃的な。もうこれ運命ですね!

    作者からの返信

    次の話でどういった物なのか書きたいですね!
    幼馴染というのがどこまでの範囲か少し分からないですが、良い感じに纏めたいと思います!