第42話 コンプガチャ 一章完結記念

 「第一章完結イベント開催の通知、イベント開催により本日は異能ゴーレムクリエイトは異能ゴーレムガチャに変更されました、6体のレアゴスロリゴーレムちゃんを当ててコンプを目指しましょう、もちろん コンプすると豪華レアゴスロリゴーレムちゃんをプレゼント!!」


と、寝起きでシュークリームの踊り口をしている俺に、運営と書いたホワイトボードを首からぶら下げたゴスロリゴーレムちゃんが言ってきた。


そして、それだけ言うと何処かに行ってしまった。



「俺の異能 ゴーレムクリエイトが………… ゴーレムガチャになっただと~~~!!」


驚愕に叫ぶオクク、そして きずいてしまう


「か、課金しないと」


そう、ガチャとは課金しないといけない、クレカを登録して無限にガチャしないとコンプ出来ない。


「いえ、今回のガチャは第一章完結イベントガチャなので、課金もクレカもいりません 今回のガチャは、これを食べればガチャを回せます」


サクラが教えてくれた、そして横のゴスロリゴーレムちゃんが手に何か持っている。


チョコのようだ!!


そう、今日は第一章完結の記念日だが、あのイベントの日だ


リア充の祭典 


一部の男と彼女のいる男の祭典 


そう、今年もキンドリーちゃんから手作りチョコを貰える、俺の為の 俺の大好きな日



 「キ、キ、キンドリ~~~~ちゃ~~~~~~ん!!」


 「ブヒ~~~~~~~~~!!」



白目



う、後頭部が痛い 何があったのだ


サクラとゴスロリゴーレムちゃん達がニコニコしている、怖いオーラを纏って。



半白目 



 「そうそう、ガチャしないとね」


生存本能が、言葉を紡ぐ


 「あ~~~ん」


いつも通りにゴスロリゴーレムちゃんが口にチョコ放り込む、10人ゴスロリゴーレムちゃんが順番に連続で放り込むのだった。


ゴクゴク、チョコは飲み物 ウマ~~!!


「発動 10連ガチャ~~!!」


チャンカ!! チャンカ!! チャンカ!! チャンカ!!


おお~~!! 目の前に 大勢のゴスロリゴーレムちゃん達が並び どこからか聞こえる音楽に合わせ、奇妙な踊りを踊りだす。


チャンカ!! チャンカ!! チャンカ!! チャンカ!!



  バビューーーーン!! バビュ!! バビュ!! バビュ!! バビュ!!


いつもの 異能ゴーレムクリエイトの魔法陣とちょと違う5重魔法陣から 



  ゴロゴロ ゴロゴロと 前転でんぐり返しで、ゴスロリゴーレムちゃん達が出てきて


 パッと、ポーズを決める。


 その中に、 髪型がツインテールのゴスロリゴーレムちゃんが~~~~


「レアゴスロリゴーレムちゃん キタ~~~~~!!」


 

 ツインテールゴスロリゴーレムちゃんは、一歩前に出てきてスポットライトが当たると奇妙な踊りを踊りだす、他のガチャから出てきたゴスロリゴーレムちゃんは、後方のゴスロリゴーレムちゃん達に混ざり奇妙な踊りを踊りだした。


「ブヒ~~~!! 次 ブヒ ガチャるぞ~~!!」


「あ~~~ん!!」


ゴクゴク ゴスロリゴーレムちゃんチョコ最高に うまブヒ~~!!




 5体のレアゴスロリゴーレムちゃんが並んで奇妙な踊りを踊っている。


ツインテール、ポニーテール、ソバージュ、縦ロール、ちょんまげ


うん、ちょんまげ は~~~、 可愛いので まあ いいか。



 すでに、500連は回している しかし 6体目が出ない


いくら 課金したのだろうか、 今月のお小遣いは大丈夫なのだろうか?


いや、大丈夫 大丈夫 俺 落ち着け


ゴスロリゴーレムちゃんのチョコを食べれば、ガチャを回せるのだから、お小遣いは大丈夫なはずだ。



 ちらっと、後ろのゴスロリゴーレムちゃんの奇妙な踊りをの中に 


凄いキャバ盛りしたゴスロリゴーレムちゃんが見えた。


うん、恥ずかしがり屋さんなのかな


そろそろ出てきてくれないかな コンプしたいな~~。



 2000連は回したかな、


キャバ盛りゴスロリゴーレムちゃん出てきてくれないかな


しかし、何故にゴスロリゴーレムちゃん達は キャバ盛りを知っているのだろうか


キャバ嬢さんに知り合いでもいるのだろうか…………


 

 ゴスロリゴーレムちゃん達は順番に俺の口にチョコ放り込む


もしかして、ここにいる ゴスロリゴーレムちゃん達が全員 俺にチョコ食べさせるまで続くのかもしれない…………



 

鉱山の地下にはすでに、8万4000人のゴスロリゴーレムちゃん達が集まっている


チャンカ!! チャンカ!! チャンカ!! チャンカ!!


いたずらなのか、いたずらなら終わりが有る物にしてね ゴスロリゴーレムちゃん達


チャンカ!! チャンカ!! チャンカ!! チャンカ!!


愛なのか、愛なら全てを受け入れなければいけない


チャンカ!! チャンカ!! チャンカ!! チャンカ!!


コンプガチャは射幸心を過度にあおるので 違法となっております


コンプガチャモドキは、まだまだ あります。


今月のお小遣いを溶かした、いい大人がここにいますの注意してください。


チャンカ!! チャンカ!! チャンカ!! チャンカ!!




   ゴレマス 一章 完結



チャンカ!! チャンカ!! チャンカ!! チャンカ!!



音楽 楽団ゴスロリゴーレムちゃん達がお送りしました。


一章完結まで、お読みいただきありがとうございます。

もし、少しでも面白いと思われたなら、

ぜひ、☆1つでいいので、評価お願いします。

ブクマと☆が、執筆の原動力となっておりますので

よろしくお願いいたします。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る