アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 おっぱいと出会う
474
63,509
PV
第2話 無敵になりました
460
48,685
PV
第3話 猫耳娘は片乳がモロ出しでした
445
47,133
PV
第4話 最強であることにまだ気づかないようです
437
42,723
PV
第5話 ブラックドラゴン討伐しました。強さに気づいたみたいです。
435
41,600
PV
第6話 童貞を卒業しました。嫁曰く「重婚可」とのことです。
448
46,953
PV
第7話 鬼狩りと、お股の治水工事をしましょう 前編
410
40,459
PV
第8話 鬼狩りと、お股の治水工事をしましょう 後編
447
38,492
PV
第9話 マヨネーズのついでにローションも作りました。嫁も大喜びです。
412
36,750
PV
第10話 里でローションが流行しました。猫耳族の若い娘たちとも、嫁公認で家族になりました
422
36,268
PV
第11話 街と言うか、サキュバスの娼館に向かう前に、鬼の姫様は無理ですか? もちろん、無理じゃないです 前編
416
35,284
PV
第12話 街と言うか、サキュバスの娼館に向かう前に、鬼の姫様は無理ですか? もちろん、無理じゃないです 中編
388
32,294
PV
第13話 街と言うか、サキュバスの娼館に向かう前に、鬼の姫様は無理ですか? もちろん、無理じゃないです 後編
413
32,991
PV
第14話 嫁の二人が覚醒しました 前編
361
33,906
PV
第15話 嫁の二人が覚醒しました 後編
399
30,821
PV
第16話 ギルドでの買取りです。お金持ちになったので異世界の風俗街に繰り出します。前編
386
30,397
PV
第17話 ギルドでの買取りです。お金持ちになったので異世界の風俗街に繰り出します。中編
396
28,543
PV
第18話 ギルドでの買取りです。お金持ちになったので異世界の風俗街に繰り出します。後編
396
28,339
PV
第19話 股間が覚醒しました。サキュバスをまとめて腰砕けにしてやっつけました
440
32,900
PV
第20話 平和的な性的外交で辺境の森……獲ったどー! その1
396
28,725
PV
第21話 平和的な性的外交で辺境の森……獲ったどー! その2
401
26,612
PV
第22話 平和的な性的外交で辺境の森……獲ったどー! その3
417
27,071
PV
第23話 里で振動するオモチャが流行しました その1
390
25,499
PV
第24話 里で振動するオモチャが流行しました その2
388
24,545
PV
第25話 VS ヤリサーのヤマカワ &妖精さんのエッチなイタズラは無理ですか? それは流石に無理です その1
372
24,815
PV
第26話 VS ヤリサーのヤマカワ &妖精さんのエッチなイタズラは無理ですか? それは流石に無理です その2
335
23,436
PV
第27話 VS ヤリサーのヤマカワ &妖精さんのエッチなイタズラは無理ですか? それは流石に無理です その3
379
21,637
PV
第28話 VS ヤリサーのヤマカワ &妖精さんのエッチなイタズラは無理ですか? それは流石に無理です その4
390
22,436
PV
第29話 フェアリーワールドへようこそ(意味深)
367
21,439
PV
第30話 ヤリサーの大学生、ふたたび
354
21,329
PV
第31話 ヤマカワ、棒の次は玉を潰される
371
22,349
PV
第32話 次回予告(2話後)ヤマカワ死す。デュエルスタンバイ!
334
20,987
PV
第33話 王国の人が詫びにきました
356
22,260
PV
第34話 ヤマカワ死す。デュエルスタート! 前編
336
19,058
PV
第35話 ヤマカワ死す。デュエルスタート! 中編
333
17,985
PV
第36話 ヤマカワ死す。デュエルスタート! 後編
343
18,761
PV
第37話 ヤマカワは死んだのと、さすがにもうしつこいので出てきません。太公望が仲間になりたそうにこちらを見ています。
416
30,725
PV
第39話 モフモフランドにフタナリが参戦しました
254
17,021
PV
第40話 ドラゴン少女 その1
114
3,315
PV