応援コメント

第1話 双子の幼馴染」への応援コメント

  • 『『嘸かし』イケメンな奴が告白してきているのにもかかわらず断っている双子の幼馴染が凄い。』

    というところが、誤植かもと思いました。


    誤植じゃない場合は、ルビが欲しいと思いました。






    念願のプロ作家に成れた主人公、
    という、作品アイデアは、素敵だと思いました。


    改行が多く使われている為、読み易く、
    2500文字もあるのに、スっと読めました。


    ですが、
    まだ序盤の序盤だからでしょうけど、
    主人公は、ぶっきらぼうで良い味を出してると思いますが、

    ヒロイン二人が、
    ありきたりな印象を感じました。


    この後に、そこら辺も、
    色々と、展開して行くとは思うのですが、


    ヒロインたち、それぞれに、
    致命的な【アレ】な『ダメ』な『何か』を付けるとかすると、
    キャラが映えるかもと、思いました。


    いや、面倒だったら、
    この話、サラっと流して下さい。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!とても参考になりました!キャラ設定もまたじっくりと考えていきます!