応援コメント

第十話 熱烈な恋」への応援コメント

  • キャロリンのライバルになるには、だいぶ力不足でしたね(*´▽`)

    さあ、これで邪魔者はいなくなりました。
    遠慮することなく、思う存分イチャついてください(≧∇≦)

    作者からの返信

    キャロリンは大人の女性ですからひよっこ小娘などには負けません。

    ライバルが居ようが居まいが、イチャイチャぶりは変わりませんねー。

  • ライバル女子、あっさり退場しましたね! 二人のらぶらぶっぷりにこれは勝ち目がないと諦めたのでしょうか?(*ノωノ)

    作者からの返信

    ライバルの女の子はクロエやダフネと同年代ですので、歳の近い彼を見つけるのがよろしいかと……

    ただでさえクリスチャンの好みは落ち着いた大人の女性なのですから。

  • ダフネ、就職おめでとう。クロエは結婚が決まり、ライバル小娘は退散し、順風満帆ですね(#^^#)

    次の見所は、クロエ・フランソワ組とどちらが早く進展するかでしょうか(*´艸`)

    作者からの返信

    順風満帆なキャロリン・クリスチャン組ですから、きっといつまでももたもたしているクロエ・フランソワ組を追い抜くに決まっています。