第123話 第四章 『カノジョ宣言して、なにが悪い!』(41)

「・・・そ、そのカッコウは・・・」

 とだけ言うと、いきなり鼻血を出し、その場に固まってしまった!


 あれあれ?


 ここは狂喜の表情じゃないのか?

 今度はこちらが慌てる。


「そなた、固まっている場合ではないぞ! これは、この時代の『彼氏を出迎えるときのカノジョの正装』であろう? なぜ喜ばないのだ?」

 そう、これはちゃんと、若年層向けのメディアから吸収した知識を基にしているのだ。


 しかも、『男のロマン』だとも書いてあったのだからな。


 ・・・とはいえ、下着すら着けない姿にエプロンだけ纏うとは・・・さすがの妾も恥ずかしかったが、この性にオープンな時代へ合わせていかないと。


「それ、たぶん、『裸エプロン』って・・・やつだよな?」

 ティッシュを鼻に詰め、横に視線を逸らしながら、ハチが聞いてくる


 そのとおりだ。


 ピンクのかわいいエプロンが頑張っているものの、妾の自慢のボディーをかろうじて隠しているにすぎないという際どい状態だ。

 さすがに真横から見られてしまうと、横乳全開どころか・・・乳首とか見えてしまうのではないだろうか。

 ちょっと想像するだけで、顔が熱くなってしまう。


 うう、やはり・・・めっちゃ恥ずかしい。


「しかし・・・彼氏お出迎えのための正装なのだから・・・」

「いやいやいや! ちょっとまて、そんな激エロな格好が? ホ、ホントかよ・・・」

「メディアでちゃんと確認したぞ」

「わ、わかった・・・お願いだから、まず普通の部屋着に着替えてきてくれないか? とにかく頼む!」

「でも・・・」

 妾はまだ不服だ。


 だって! せっかく恥ずかしいのを頑張ったというのに・・・。


 それに! セクメトのやつからまたぎゃんぎゃん噛みつかれるリスクも負ったというのに・・・。


 あれ?

 そういえばセクメトの奴がいないな。


「頼む! ただでさえおまえは超美人なのに・・・そんな扇情的なカッコウされちゃったら・・・俺は理性を保つ自信が無い・・・」

 仕方がない・・・ハチのやつ、あんな真面目に頼むなんて。


 でも・・・『超美人』だって。

 聞いた? 『超美人』だって!


 ふふふ、しかたないなー。

 そんなセリフ、面と向かって言われちゃったら・・・カノジョという立場上うれしいに決まってるでしょ!

 しょーがない、普通の部屋着に着替えてあげよう!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る