応援コメント

話題の垢BANについて(後編)」への応援コメント

  •  今一度この後編の投稿日時と心あたりのある★爆さんがアカウント停止になったと言っている時期を見比べたところ、時期が異なりました。その方は今年の一月末の停止だそうなのでどうやら私の思い違いの様です。
     確かカクヨムコン7が始まった頃だったでしょうか。その方の作品を10話くらいまで読んで❤を付けていたところで、「拙作を読んでくれるのは嬉しいが、自分が英語は嫌いだからあなたの作品は読みたくない」とのコメントを受けてこちらも続きを読む気が失せた印象が残っており、「もしやあの人のこと?」と思いました。

    作者からの返信

    ああ、違いましたか。
    星爆さんはほんとに多いですからねぇ。とくにカクヨムコンの読者選考期間は、星を求めてなげまくる人増えますし。

    ただ、星爆に関しては運営さんの反応が早くなっていますので、その点は安心ですかねぇ。

    それもこれもユーザーからの通報が基盤になっていると思いますが。