応援コメント

読まれる小説16 ホラーのコツ(語彙力)」への応援コメント

  • ホラーのコツ読ませて頂きました!
    ホラー大好きで日常的に読んでいてもやはり上手い方は語彙力と雰囲気の状況説明でじわじわと迫ってくる怖さがが半端ないですね>.<

    ホラーがもっと読まれるジャンルになると良いなと思います(^^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ホラー面白いですよねぇ。夏になるとやたらとホラーが読みたくなります。

    カクヨムではなかなか流行らないかもしれませんが、SFよりは読まれるらしいです。

    ホラーの新作は夏にあわせて公開するのも作戦の一つかもしれませんね。


  • 編集済

    語彙力……(´・ω・`)
    その言葉、苦手ですヽ( ;´Д`)ノワアアアアアア!!
    お金出してでも欲しい。

    作者からの返信

    語彙力はねぇ。こればっかりは一朝一夕でなんとかなるもんじゃないですからねぇ。
    努力あるのみ……ですねぇ。