アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話全部嘘
54
6,426
PV
第2話母親失格
48
5,961
PV
第3話別段意識もしていない、そんな異性
46
4,774
PV
第4話私は全部失った訳では無い
42
3,846
PV
第5話ただ黙って話の続きを待つ
43
3,660
PV
第6話弁護の仕様も無い
47
3,962
PV
第7話眩しく映った
38
3,088
PV
第8話小さな違和感
37
2,790
PV
第9話そう思えるだけでかなり心が軽くなった気がした
37
2,530
PV
第10話男性一人が住んでいる部屋であるとは思えない
36
2,536
PV
第11話頑張るしかない
36
2,492
PV
第12話頭の中で繰り返し流れて消えてくれない
35
2,630
PV
第13話それは俺も同じ
38
3,078
PV
第14話私は元夫の心を殺したのだ
35
4,398
PV
第15話初めて高城の家に行った時
34
2,531
PV
第16話あんな経験は最初で最後
32
2,560
PV
第17話仕返し
35
2,616
PV
第18話どこと無く寂しそうに見えた
30
2,191
PV
第19話犯した罪の深さ
37
3,325
PV
第20話何だか心地良い疲れ
31
2,070
PV
第21話まるで違った光景として映っていた
36
2,140
PV
第22話アホくさ
35
2,321
PV
第23話今日はとことんついていない
36
2,422
PV
第24話馬鹿も馬鹿で大馬鹿者だ
36
2,766
PV
第25話誰がどう見てもクズな女
36
3,131
PV
第26話その繰り返し
37
2,158
PV
第27話悪戯の方が優先度が高い
35
1,896
PV
第28話我儘
34
1,855
PV
第29話唯一感じる事が出来る親子の絆
37
1,908
PV
第30話しっかりしろ自分
37
1,805
PV
第31話俺の目が腐っていただけのようだ
32
2,064
PV
第32話警戒するハムスターの様だった
34
1,724
PV
第33話役立たずなのは後輩のせいではない
32
1,760
PV
第34話二人でカレーライスを作った日
33
1,804
PV
第35話意外と可愛い所がある
31
1,645
PV
第36話記念日
29
1,709
PV
第37話元気いっぱい風の子
29
1,497
PV
第38話大人でも勝てない
31
1,427
PV
第39話そんなたられば
26
1,426
PV
第40話おばあちゃん達のアイドル
29
1,370
PV
第41話物凄く遠回りな言い方でもって
29
1,447
PV
第42話小太りマダム
28
1,303
PV
第43話でしたら謝りますよ?
28
1,373
PV
第44話子供が石を投げたくらいで
30
1,342
PV
第45話手のひらを反して土下座をする
33
1,702
PV
第46話常識の無い息子
27
1,399
PV
第47話小太りマダムには内緒にしておこう
30
1,333
PV
第48話鳴り止まないスマートフォン
28
1,510
PV
第49話小太りでは無くなってしまう
27
1,273
PV
第50話庶民でもよく聞くものばかり
28
1,218
PV