応援コメント

第1話 大勝利の前祝い! 厚切りロースカツと贅沢フライトポテト 上」への応援コメント

  • 脱字?報告です

    前祝いにそういのは無粋だ、→そういうのは無粋だけど、

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

  • 嬉しい!!!!!
    ありがとうございます
    てぇてぇ!

  • 更新キター!!!
    ロースカツ食いてぇ

  • お久です。

  • 久しぶりの飯テロですな。お腹空いて来ました。

  • 更新お疲れさまです。お久しぶりです。待ってました!
    書籍化されるといいのにな~。
    ご飯の描写だけじゃ腹は膨らまないので、続きが読めて嬉しいんですが、空しいような・・・。
    飯テロとは、よく名付けたものですね。

  • こっちのチェックが抜けていたとは…( 'ω')クッ!
    飯テロ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

  • 飯テロキタ━(゚∀゚)━!

  • 飯テロの時間、待ってました〜

  • まってましたーー!

  • わーい待ってました〜!!!
    更新楽しみにしてます!


  • 編集済

    お疲れ様です!
    久々の篠原くん!
    これは美味しそうな描写に襲われる予感!

  • まさかまた見れる時が来るとは...カクヨムで1番好きな作品

  • お~~~ひさしぶり!
    待っていました。

  • 久しぶりの飯テロだー!

    作者からの返信

    飯テロは明日。