応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • こういうのもいいですね。更新楽しみに待っています。

  • 更新して下さい…続きが読みたいんですお願いします

    作者からの返信

    6月中旬をお待ちくだせぇ。

  • もっと見たい欲

  • ほんと、この二人ラブラブなんだよな。
    此で男と女の関係じゃないなんて
    orz

  • 待ち焦がれていました!
    更新ありがとうございます‼︎

  • 更新お疲れさまです。
    待ってました。続きが読めて嬉しいです。心なしか四月一日さんが積極的に甘えているような・・・。甘々は歓迎なのでいいんですけどね。

  • キター
    待ってました
    良かった、更新あって(TT)

  • 待ってましたー‼️

  • 更新お疲れ様です!
    本当に美味しそう!
    ケチャップを作れる四月一日さん
    5割引のとかもちゃんと買える!
    一緒に作りたいとか可愛い!

  • 最近の鶏腿は開いてないし軟骨痕取ってないしで処理がメンドイ···
    HB作ろうと思ってたんですが決意が揺らぎます😱
    四月一日さんや···素直は美徳✨

  • 四月一日さんの雪継への行動、だいぶ大胆になってきましたね

  • この二人本当に好きー。

  • 久しぶりの更新が嬉しいっ!

  • 七野さんのチキンライスはこんな感じですか。家によってだいぶ違いますね。

  • 美味しそうなチキンライス〜!

  • やっぱりこの2人の絡みはいいですな........

  • 2番

  • 遂に1コメゲット( ゚ロ゚)!!