応援コメント

第26話 1月2日のお散歩。穴子の天ぷら飯 上」への応援コメント

  • 麒麟像・・・・日本橋のあのお店かな?

  • 福岡の庶民御用達天ぷら屋は、一品ずつ揚げては配膳してます。
    (天麩羅処ひらお、だるまの天ぷら定食、天ぷらたかお等)
    地域差なのかしら。


  • 編集済

    天ぷらうまーい。ですよね。
    姉と妹の関係が気になる。
    たまごの天ぷらは確か凍らせてから揚げるんだったと思います。

  • 卵の天ぷらって食べた事ないです。美味いですかね?

  • これはもしや、築地の芳野....?

  • お疲れ様です!
    四月一日さん大人気ないw
    雫ちゃんとの関係が気になります!
    天ぷら食べたい!

  • 天ぷらやでアスパラガスの美味さに目覚めたなぁ…
    アスパラガスと茄子とイカが食べたい。梅塩で。

  • うわー、うわー
    てんぷらが食べたくなった!
    ゴマ油で揚げた江戸前のてんぷら!

    作者からの返信

    美味しいですよ。

  • 天ぷら、食べたい・・・。行きつけの店、なくなっちゃった(涙)

    作者からの返信

    コロナが……。

  • 目の前で揚げてくれる天ぷら屋さんとか絶対美味しいやん!

    作者からの返信

    天ぷら飯1080円。