応援コメント

第22話 初詣。甘酒と今川焼。おみくじは凶。女難の恐れあり」への応援コメント


  • 編集済

    更新お疲れさまです。
    着実に内堀も埋められつつありますね。お父さんの「是非」が気になります。

  • 恋愛運のお相手はやはり四月一日女史ですか?それとも八月一日さん?本田さんもいましたっけ?


  • 編集済

    今川焼き、美味しいですね。
    四月一日母に埋められいく外堀
    女性運多難とは雪継くんどこかでお祓いしてもらったほうが良いかも?

  • 御座候、今川焼き、大判焼き


    まずい!戦争が始まる!

  • 雪継まさかの親公認
    御神籤は凶だったか僕と同じですね
    お疲れ様です

  • 主人公を狙う人が増える場合
    むしろ恋愛運悪いのはライバルが増えることになる四月一日さんじゃ……

  • 四月一日邸で妹ちゃんとバッタリパターン?

  • 篠原くんからすれば多難かもしれないが、傍から見れば多幸だと思いますが?

  • お疲れ様です
    お母上も結構アグレッシブな人ですね
    もう息子扱い!
    四月一日さんが珍しく推されてる!
    そして父親も会いたがっている!
    焼きたての今川焼き食べたい!

    作者からの返信

    四月一日さんの母上なので。

  • 多難と言う事はまだ見ぬ伏兵が多数でしょうか・・・。合掌。

    作者からの返信

    後輩さんが。

  • 屋台で買った物を持ってるときのワクワク感最高ですよね

    作者からの返信

    楽しい。あと、大人になったのを実感します。好き勝手買えるので……。


  • 編集済

    今のご時世食べ歩きという物ができなさそうなので、
    篠原くんと四月一日さんがとても羨ましく思います。
    あと、今川焼きってカスタードクリームもおいしいよね!

    作者からの返信

    美味しいですねぇ。


  • 編集済

    小学生と中学生の時は近所の神社に親と一緒に行って初詣を終えた後に飲む甘酒好きだったなぁ〜
    そして雪継君、恋愛運多難は諦めるしかあるまい

    作者からの返信

    多難。