応援コメント

第18話 深夜の味噌ラーメン。コーン、煮卵、中辛」への応援コメント

  • 小学生の頃に夕方から屋台の
    おじさんが学校の近くを回ってたのを
    思い出します

    冬場は日が暮れるのが早いので
    夕方に会った時に話をしてたら
    子供相手だからか、わざわざ家の近く
    を回ってくれたのでその日は母に
    ねだって夕食は醤油ラーメンでした

    今は味噌好きですが
    思い出の味は醤油です

    作者からの返信

    屋台のラーメンは体験したことがないんですよね。憧れております。

  • しょうゆラーメンじゃろ!!?
    戦争じゃー!!!

    作者からの返信

    醤油派、案外と多い……。

  • 4月1日のチャット面白い!この二人はこのままの距離がいい

    作者からの返信

    絶妙な距離。

  • ラーメンはとんこつ派です。
    というか九州勢なんでとんこつに体が支配されているので、醤油や味噌などを受け付けません(w

    作者からの返信

    とんこつ派もいる、と。

  • こんな時間に飯テロなんて...
    自分は味噌派ですが最近家系ラーメンに寄ってますね

    作者からの返信

    家系派の人もいますね。

  • ラーメン美味いですよね。最近はラーメン屋って少なくなりましたが、昔は結構食べてました。屋台もいいですよね。

    作者からの返信

    屋台のラーメン屋さん、憧れます。

  • ヤバイヤバイヤバイヤバイ
    今、冷蔵庫には味噌ラーメンも煮卵もコーンもある。
    飯テロに負けるのか?負けちゃうのか?

    それにしても、四月一日さん、主人公にベタ惚れですね。

    作者からの返信

    ベタ惚れですよ。

  • 味噌ラーメンが食べたくなりました!
    醤油も味噌も捨てがたい!

    作者からの返信

    僕は穏健味噌派。

  • 深夜ってラーメン特に美味しいですよね!
    食べたいっ!

    作者からの返信

    美味しいんですよ。


  • 編集済

    深夜にラーメンはテロです。
    食べたくなってくる。

    ラーメンは醤油派です。
    サッポ◯一番も醤油派です。

    しかし最近家系ラーメンにもハマってます。

    作者からの返信

    案外と醤油派が多い?

  • 自分は醤油派です
    めっちゃラーメン食べたくなった...

    作者からの返信

    これもまた宗派が多々ありそうです。