イラスト/二章登場人物紹介

頂いたイラストをモーメントに追加しました。感謝です。

https://twitter.com/i/events/1358616339213025281?s=20


描いた絵です。

https://www.pixiv.net/artworks/90653371



二章もお付き合い頂きありがとうございました。

感想、ツイート、評価等、励みになっています。


三章「夏休み同棲編」は7/1より一節ずつ連続で投稿を始めます。

宜しくお願いします。



──────────


【二章登場人物紹介】




●日南飛鳥

主人公ヒーロー

よく山で迷子になる。

カラオケ採点機に感情がないと煽られてキレた。めちゃくちゃ感情がある。



●文月咲耶

主人公ヒロイン

竜サーの姫。

恋愛は苦手だが歌詞に頓着しないためラブソングは平気で歌える。失恋ソングが上手すぎて何故か飛鳥にダメージが入る。



●寧々坂芽々

準主人公サブヒロイン

飛鳥にもずのはやにえとか不穏な写真を送ったのは遠回しなSOSだったが、変な奴と思われただけだった。

電波ソングがめちゃくちゃ上手いし踊れるしかわいい。



●笹木慎

脇役モブ

好きな漫画がよく打ち切られる。

ヘビメタが好きだけど歌えない。



●文月琴

咲耶の継母。死んだ友人の娘を引き取った。

昔はゆるふわぽんこつお嬢様だったらしい。


外伝短編「追うも捨てるも崖の花」

https://kakuyomu.jp/works/16816452220330487019



●喫茶木蓮のマスター

名前は寧々坂志郎。

若い時はめちゃくちゃ河原で決闘したらしい。



●魔王

異世界の竜で魔法使いで師匠で魔王。性別不詳。

外見は蛇だったり蜥蜴だったり寧々坂芽々のそっくりさんだったりする。

異世界絶対滅ぼすマン。



●聖女

異世界での勇者の同僚。

銀髪碧眼ロリ。

未出。



●麻野

クラスメイトA。委員長。演劇部。多分幕間しか出ない。



●寺戸

クラスメイトB。スケベ眼鏡。合気道部。多分幕間しか出ない。



鈴堂りんどう瑠璃るり

飛鳥の中学時代の天文部の後輩。

異世界から帰還した飛鳥の変質をひと目で見抜いたらしい、直属或いは本物後輩。

未出。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る