応援コメント

22話:14歳、15歳、16歳の君へ」への応援コメント

  • 未来さん優しいですね!
    咲さん幸せだなぁ。ここまで想われて。

    作者からの返信

    好きな人にこんなに愛されて、これ以上の幸せはないですよねぇ。
    私も羨ましいです(笑)
    けどきっと、こんな彼女だから咲ちゃんも好きになったんでしょうね

  • わぁ。。これはたまらないです。泣いちゃいそう。
    過去の咲ちゃんへ宛てた未来さんの手紙 もう、、とんでもなく優しい…(ノ_・、)
    再会するまでの二年間、抱え込んでいた咲ちゃんの想いにも、ちゃんと応えてあげてるんですね。これ以上ないってくらい優しくて、暖かい言葉で
    咲ちゃん、嬉しいだろうな。きっとどんなプレゼント貰うより。未来さんの想いがいっぱい詰まったこの手紙 一番嬉しいプレゼントだろうなって思います。

    作者からの返信

    恋人からこんな手紙貰ったら泣いちゃいますよね(笑)
    咲ちゃんは泣くのか、泣かないのか。次回をお楽しみに。
    いつもコメントありがとうございます。