アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 リストラされた僕、それでもギルドにしがみつく僕
242
22,554
PV
第2話 就職活動
230
20,225
PV
第3話 ずっと前から好きでした
226
22,019
PV
第4話 採用面接
230
19,324
PV
第5話 その頃、僕をクビにしたギルドでは……
221
27,821
PV
第6話 続けざまの・その頃、僕のいたギルドでは……
218
26,822
PV
第7話 この世界におけるゴブリンについて
205
18,797
PV
第8話 パーティは5人より多い人数で組むことは出来ない
205
16,325
PV
第9話 新しいギルドでも、治癒魔法使いのくせして治癒魔法が出来ないので、仲間をイラつかせる
197
17,402
PV
第10話 ギルドをクビにされてからというもの、僕は誰も信用できない。
196
17,888
PV
第11話 無能な治癒魔法使いの僕が、カンストして魔王を倒す件
210
19,288
PV
第12話 放置少年。勝手にレベルがアップします。
196
18,643
PV
第13話 昔のギルドの仲間が泣きついて来たけど、もう遅い
207
23,891
PV
第14話 知らない間にアップデートパッチがあたってて、クエストの難易度が上がってた!
198
17,112
PV
第15話 その頃、僕をクビにしたギルドでは、ギルドマスターの吊し上げが行われようとしていた
201
23,625
PV
第16話 有名ギルドのギルドマスターは全員美少女
193
19,912
PV
第17話 全ては『姫』が決める。5大ギルドのギルドマスターも『姫』には逆らえない。
199
19,736
PV
第18話 思春期の少年と、思春期のエルフの、性教育
192
17,807
PV
第19話 攻略本さえあれば簡単にクリア出来る! そう思ってた時期もありました…… ってか、NPCの扱いってぞんざいじゃね?
189
15,201
PV
第20話 NPCとプレイヤーは絶対結ばれない運命にある
181
14,512
PV
第21話 私は兄者をバカにする奴は許さない。愛する人を奪った罪も償ってもらう。
176
17,442
PV
第22話 全裸の美人治癒魔法使いを、背後から血で染め上げる。そう、私は復讐に燃えた暗殺者。
177
16,316
PV
第23話 暗殺者の美少女は、初恋の相手ともう一度一緒に戦いからって、無茶ばっかりする
174
15,629
PV
第24話 チート級になって魔王を倒すための第一歩。サクサク成り上がります。
162
12,971
PV
第25話 ブラコンの妹だって、兄に反抗することだってある
156
12,705
PV
第26話 転移装置でエルフの故郷へ転移! 失敗すると空間のひずみに挟まるぞ!
144
11,373
PV
第27話 昔のギルドメンバーが僕に恋してるけど、今のギルドで恋人が出来たから、今さら、もう遅い
148
14,371
PV
第28話 不要になったギルメンは捨てられる。不要以上の害になったギルドは潰される。
137
14,547
PV
第29話 挑発したら乗って来た。どちらかが全滅するまでのバトルロイヤル・デスマッチ!
138
12,181
PV
第30話 行き場を失った野良ギルドに、地球の名を背負う少女が手を差し伸べる。
137
12,082
PV
第31話 もう一人の救世主が登場。本物か偽物か? 守護者認定された美少女は従うしかないのだった。
131
11,178
PV
第32話 ベータテスト版からプレイしてきた廃人プレイヤーは、ゲームの世界から抜け出せない!
112
9,646
PV
第33話 愛情だけでは作れない。異世界では素材、運、スキルで、美味しい料理は決まる。
109
8,418
PV
第34話 奴隷の中でも底辺だった僕(しかも売れ残り)が、偉そうに人を選べる立場になるなんて。
100
7,232
PV
第35話 ガチャで欲しいキャラが手に入らないからって、リセマラしまくるのはやめよう! サーバに負荷が掛かるぞ!
102
6,653
PV
第36話 チート救世主は美少女ヒロインたちにもてるけど、昔の初恋の相手をいまだに想ってる。
95
7,121
PV
第37話 この世界はオンライン・ロールプレイングゲームで、私達は迷い込んで来たプレイヤーの子孫であり、ただの電子データなのか?
89
6,214
PV
第38話 閉じ込められた最初の世代はその数を減らしていく。そんな中、彼らは自分達の子孫に、その夢を託した。
80
5,691
PV
第39話 逆に、異世界から地球に転生しても、小指の赤い糸の先はしっかり存在してる。
75
5,265
PV
第40話 男の子なら、女の子を守るために、盾役(タンク)でしょ! いいとこ見せてモテモテじゃん!
74
4,855
PV
第41話 モンスターの行動《アルゴリズム》はプログラミング通りです。
70
4,203
PV
第42話 ヒロインはNPC。婚約破棄以前に、結婚出来ません。
72
4,311
PV
第43話 姫は救世主がお嫌い!? 治癒魔法使いの頑張りでヤンデレでもツンデレにもなるかも!?
71
4,374
PV
第44話 ゲームはクリアした後、中古屋ショップに売られて、その金で新しいゲームを買います。
65
3,961
PV
第45話 運営側の滅茶苦茶なアプデで、冒険者のやる気が急減速。こうなったらログインボーナスだけで最強を目指す。
59
3,727
PV
第46話 転移扉が壊されて、辺境に人間が襲来し亜人間の平和が奪われる日
60
3,401
PV
第47話 その頃、僕をクビにしたギルドは落ちぶれてしまって、他のギルドの言いなりになっていた。
62
5,594
PV
第48話 美少女暗殺者は一転、辺境を目指し、初恋の元へ
60
4,110
PV
第49話 NPC殺しはペナルティ。それでも狩り場を目指す者達
57
3,378
PV
第50話 狩り場荒しにご注意を! レアアイテムの取り合いで血の雨が降るでしょう。
58
2,933
PV