応援コメント

第29話 討伐と誓いと宣言」への応援コメント

  • アインとクレイは仲間はずれか〜(笑)

  • 子供の妄想が叶った世界線。恋した年上姉さんに世話してもらうとか羨ましいですね。

    女性側からしてショタは恋愛対象になるのは疑問ですけど。

  • 欧米体系だとしても8歳が大人をお姫様だっこすると
    身長と肩幅の関係上急激におりまがってるし
    凄い不格好なお姫様だっこになるどころか歩くとき膝ガスガス当たるよね。

    面白すぎるだろ。

  • 結婚前から妾作ってんじゃねーぞクソが。と思ったw

    主人公さんの株がどんどん落ちてってるね。ウォンの為替相場みたいに。
    まぁ男として父ちゃんを死ぬまで越えることは出来ないんだろうな。


  • 編集済

    人にとっては恐ろしいけど、サンダータイガーも生きるためにやってきたことなんだよなぁ。悩ましい

  • ワイバーンと同じくらいの大きな上に、全身が常時微量ながら放電してパチパチと光ってるのだ。
    脱字>同じくらいの大きさな上に、

  • 主人公は爆発すれぱ良いと思う。

  • >何より雷の速度は見てから防御する間もないほどに早い

    ×早い ○速い

    >得に、セシルは13歳とはいえ、軽すぎてびっくりだった

    ×得に ○特に


    順調にハーレム構築してますなぁw

  • >>>そう言いながら抱きついてくるセシルと控えめに服の袖を掴むシャルティア。

    B級冒険者でありながら、自分たちでは倒せない魔獣と対峙してるってのに、この行為…馬鹿じゃなかろかと思った。

    御著は基本的に1対1の溺愛系が多いので他作も読ませてもらっていますが、いくらハーレムとはいえ、これはないんじゃ…(;´・ω・)