応援コメント

閑話 フィリア・アスタルテの初恋」への応援コメント

  • どっちも5歳でこれは流石に引っかかるな


  • 編集済

    取り敢えず、この話を地球に置き換えて
    5歳とか4歳とかの幼稚園児がこんな事してたらうけるよねーー。 (๑- ༥ -๑ )ぷっ…

  • 良いお話ですね〜読んでいてほのぼのとした文体に感謝です❣️

  • チーターくんはまぁいいけど天使ちゃんもこれだけしっかりしてると精神年齢に関して何かしら注釈いれるかそもそも年齢設定を変えるかした方がいいのでは

  • 前前世と前世だけで両方30で亡くなったとしても中身60代だよね?
    お巡りさん!こいつです

  • フィリア可愛い

  • 5歳児のやりとりではないなw

  • ご婚約おめでとうございます

  • 5歳児をお持ち帰り・・・衛兵さん、この人です👉

  • 誤字→ シリウス様は、私と同じ歳なのに、素敵な絵本を作ったり、面白い遊具を作ったりと、凄く多彩(才)で、何より前に遠くから見た時に、私は凄く惹かれてしまっていました。

    脱字→ これが終わったら、会うこともなくなるかもしれない……それくらい、シリウス様は私の遥(か)上にいると分かってました。

    です。

  • 誤字報告?
    ×シリウス様はそんな私の前に膝まづくと
    ○シリウス様はそんな私の前に跪くと