応援コメント

第13話 婚約」への応援コメント

  • 自分で嫁を見つけられて良かった。
    幼女から育てれば、毒婦にもならないだろう。

    頑張れ光源氏計画!

  • 伯爵令嬢ならギリセーフかねー
    子爵以下なら家格的にアウトだったのでは
    っていうか天使ちゃんにどっかの女神さまがこっそり憑依してて外見が聖痕みたいになってるんじゃね

  • いやもっとエピソードはあってよかろうもん(・ω・)電撃婚約はどうなのか。下の緩い芸能人じゃなくて王族なんですよアナタ

  • ちょっかいかける奴もこれで減るだろう。逆に嫉妬した高位貴族令嬢から嫌がらせ増えそう

  • ちょろい、浮気、ロリコン、

  • 単純すぎるわ

  • 婚約おめでとうございます。

  • え?早くね?婚約者決めるの…

  • 正直主人公に失望しかけてる

  • 読み始めたばかりですが、愉しく読ませて頂いています。

    国王のセリフで
    「ああ、アスタルテ伯爵の人となりは存じてる。……」
    とあるのですが【存じる】は謙譲語なので、国王が伯爵に対して使うのに違和感がありました。(アスタルテ伯爵が、国王よりもかなり年上だったり旧家で無下にできない家柄等の背景があった場合は、この言葉でも間違いないですが)

    「ああ、アスタルテ伯爵の人となりは知っている。……」とした方が、国王の言葉らしいと思うのですがいかがでしょうか。