応援コメント

第8話 トランプ」への応援コメント

  • コピーってなんですか?

  • こんな4歳児がいて騒ぎにならないのは違和感がある
    兄姉の年代をみるに陛下も忘れたころにハッスルしちゃったんだろうね
    ていうか事故感半端ない!

  • 王妃商魂たくましいねw

  • 主人公さんはこういう性格だったから、前世で使い潰されちゃったんだな。もうね仕様がないね。業みたいなものだ。

  • 主人公の考えと行動に矛盾がありモヤモヤしながら読んでいます。

    主人公はスローライフを送りたいはずですよね?その割には4歳児とは思えない行動をとっていると思うのですが。
    そうなると今後、ひとつ前の英雄としての人生に近い生き方になってしまうのではないでしょうか、、、

    異世界では4歳児のスペックが現実よりはるかに高い設定でしたらすみません。

  • オセロの方が良いと思いますが。

  • 自ら忙しくなるフラグ立てまくってる:(´˙꒳​˙`):

  • 人生ゲームで王族が商人や平民を体験できるのは素晴らしいかもね

  • チェスがあるのなら、世界最古のボードゲームのバックギャモンがあってもおかしくないのでは?

  • 楽しく読ませていただいています🙇

  • コピーはファンタジー世界だとかなり違和感がありますね。
    魔法なら描写追加した方が良いかも。技術で可能になっているならば、技術的な背景はちょこっとでも入れたほうが良いのでは。
    絵本もトランプも短期間で販売が安価に大量にされているようなので、なにか方法があるのでしょう。
    主人公は4歳ですが、精神は大人なのであまり端折るのも薄っぺらい人生経験に見えてしまうし、設定を考えるとすっと入ってこない感じがします。
    まだ序盤ですが、この先を読むかどうか迷う内容でしたので書かせて頂きました。
    導入時の設定は面白いと思ったので頑張ってください。

  • コピーってなんだ?魔法?機械?模写?

  • 後世で遊戯神とか言われそう

  • レグルス兄様、1回だけだよと言いつつ何度もやったのね

  • 結局、用事って何だったのでしょう?