応援コメント

第4話 フライドポテト」への応援コメント

  • しなしなポテトが最強よ

  • 小麦粉加えないで揚げるだけのなら既にありそうなものだが。
    あー、油が高価な時代なら十分有り得るか。。
    そういえば、日本人は米等のグルテン?だかの含む食い物摂取しないと
    ストレス発生する人種だそうでwアメリカんな人達はじゃがいも等いも食わないと
    同じ現象起きる人種だそうですw

  • フニャッとしてるのが好きなんだよねー

  • Bring on the crinkle cut!

  • 早速!デブを発明、これ以上バカは止めてね。

  • 炭酸泉探すか魔法で炭酸水作れば後は砂糖と果汁で。

  • 個人的には皮付きが好きw業務用スーパーとか売ってたような

  • フレンチフライは止まらなくなる。

  • フライドポテトに小麦粉を使うのを初めて知った。
    何も付けないで揚げるものだと思っていたよ。

  • 中世でも、フライドポテトくらいはありそうなもんだが

  • レシピ口外しないはずなのに、結局バレたのかな。

  • ジャガイモの皮を剥ぐの、少し大変ですよね。


  • 編集済

    コーラとハンバーガーとフライドポテトを流行らせようぜ
    もちろん手はあまり使わない食べ方を推奨するけど