第65話  【百合デート回】ライナと、下着を見せ合う!

(──もうどうなっても知らないわよぉ秋乃)


 センドラーの言葉を無視して私たちは店の中へ。


 チリンチリン──。


 店のドアを開けるとおしゃれなベルの音が鳴る。

 それに中に入った途端アロマの香りがほんのりと感じ始めた。


 洒落な店なんだなここは。


「いらっしゃい」


 店の奥からふくよかなおばさんが出てきた。


 店の中にはかわいらしい下着類がたくさん展示されている。

 ライナはすぐに展示されている下着類を興味津々に見つめ始めた。


「センドラー様は、いったいどんな色の下着を履くんですか?」


「下着? いろいろあるけど私は青やエメラルドなんかが多いかな。けどなんで?」


「できればなんですけど、パンツをお揃いにできたらなぁって」


(秋乃、今すぐこの店を出なさい。私たちの貞操が守られている前に)


 センドラーって、意外と心配性なんだね。もう無視しよ。

 ライナは楽しそうに下着類をいろいろ手に取る。ここではブラの試着が認められているらしい。


 ライナははっと喜んで青やエメラルドの下着を手に取り試着室へ。


 そして数秒ほどたつと、ライナが出て来た。


「どうですかぁ~~、センドラー様あ~~」


「ライナ、流石にその姿は……」


 予想もしなかった姿に、私は思わず言葉を失ってしまう。


 今のライナは、洋服を脱いで下着姿になっている。


 キュッとしたお尻に、小ぶりな胸。かわいい胸を支えているのは、薄いエメラルド色のブラ。

 彼女の純白の肌ととても似合っている。

 とってもキュートでかわいらしい。



「センドラー様ぁ~~。どうですか? 私の下着姿は」


 うっとりとした表情で、体をフリフリする。

 まるで私を誘惑するように──。


 ライナのキュートなお尻と小柄な胸が、私を発情させようと揺れていた。最初は驚いちゃったけど、悪くない。他にお客さんはいないし、折角だから楽しもう。


 かわいい!


「いいよライナ。かわいい! 超素敵」


「あ、あ、ありがとうございます! そう言っていただけると本当に嬉しいです。

 ぜひ食べていただけると助かります。召し上がってください」


 そしてライナは腕を後ろにおいて、胸を張る。私を発情させようと誘惑しようとしているのだろうか。


「ご、ごめん、そこまでは──」


 私は引き攣った笑いを浮かべ、両手を振ってこたえた。

 断った理由。決まってるじゃん。だって……。


(絶対断って。変な事になったら、二度と変わってあげないから!)


 後ろのセンドラーの様相がすごいことになっていたからだ……。


 ライナも、それを察したのか一息ついて、言葉を返す。


「そうですね、怒っちゃいますよね」


 うん。もう遅いけど……。

 そして、そそくさとカーテンの中へと戻っていった。

 それからもライナはいろいろなブラを着て、私に見せてくる。


 純白に、水色どれもライナのかわいさをとても引き立てているものだった。


 そして最後、フリフリの柄が付いたピンク色のブラジャー。


 ピンク色と、ライナ自身が持っているキュートなかわいさが、とてもマッチしていると思った。

 思わず親指を立てて一言。


「でもすごいよ。キュートでとってもかわいかった。いいんじゃない?」


「あ、あ、ありがとうございます。そう言っていただけろと、とてもうれしいです。すいません、これ、私とセンドラー様の分、買います」


「センドラー様とおそろね、わかったわ……」


 ああ……、一緒の下着を買う約束でしたね。


 その後、私の分のブラも購入。

 私がブラを試着した時のライナの表情。


 感情のメーターが振り切れたのだろう。じーっと私の胸を見ながら、フリーズしたように全く動かなかった。

 あと、同じ色のパンツも購入。サイズも、目視だけどきちっと確かめた。


 しかしお揃いのブラジャー。親友みたいでなんか憧れちゃうなあ──。


「そういえば、一緒の下着だと洗濯したらわからなくなっちゃうわね」


 ブラジャーならサイスでわかるが、パンツだと間違えて履いちゃうかもしれない。

 気を付けなきゃ……。


「へへ。確かにそうかもしれないですね。だから、もしセンドラー様のパンツをはいてしまったら──、その時はごめんなさいですぅ」


 ライナは今までないくらい満面の笑みを見せる。


(こ、こいつもしかしてわざと間違えようとしているんじゃ……)




(センドラー、人を疑うなんてよくないわ。あなたさっきから考えすぎよ)


(秋乃。あんたちょっとは身の危険を感じたりしなさいよぉ)


 大丈夫だよ。こう見えてもライナは、分別のついたおとなしくて良い女の子なんだから。

 一線を越えるようなことはさすがにしないと思う。……多分。


 その後、会計。良さそうな柄だけに、高くついちゃったけど、値段なりの物は買えたと思う。


 そして私たちは店を出て再び商店街へ。


 その後も、私たちは街でいろいろ楽しんだ。出店でパフェを買ったり(当然私はチョコミント味)、珍しい雑貨を見たり。


 ライナもとっても喜んでくれたし、私もいろいろ会話をしたりして楽しんだ。

 それから、ライナは一軒の店を見つけ、私の服の裾をつかむ。


「センドラー様、次はあそこに行きたいですぅ」


 ライナに振り回される一日。


 一緒におしゃれなカフェでケーキを食べたり。遊んだり。


 最近政局争いばかりで気が滅入ってばかりだったから、とても息抜きになった。

 気が付けばあっという間に夕方だ。


 大きな広場。

 沈みゆく夕日を浴びながらライナは満面の笑みを私に向けてくる。


「今日は、センドラー様と一緒にデー、お出かけができてとっても楽しかったです」


「そうね。私も、本当に楽しかった。また一緒に、こんなことができたらいいね」


「はい──」


 本当にそう思う。そしてライナと私は手をつなぐ。もちろん、指と指を絡めあう恋人つなぎ。

 私の手全体に、ライナの柔らかくてふわふわした手の感触が伝わる。



 日ごろの疲れが吹き飛んだ、楽しい一日だった!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る