応援コメント

第13話「幻想」」への応援コメント

  • オモロー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    いやぁテンポよくて短い中にしっかりいろいろと入っていてとても良かったです!
    恋愛感情はともかく、これまで二人が築いてきた関係性が伝わってきますね。楽しい家庭を築いてくれそうだなと思いました。

  • 会話見てると、ものすごく気の合う二人って感じがよく出てました!
    客観的には、最初から結ばれる運命の二人だったというような。
    でも、本人たちにはそうなるまでわからないんですよね〜それが恋の醍醐味なのかもしれませんが。。。

  • いい告白の言葉流れでした!
    こういうさらっとした告白もいいですよね!

    嫁の姉、もう十年以上旦那さんに腐女子隠し続けてますよ(笑

    いつまで隠し続けることができるのか楽しんでます。家族全員で中二病もありですよ(≧∀≦)

  • 娘さんたちと一緒に腐るんですね!

  • 2人の名前、間違いなく由来はあの作品以外考えられませんね。

  • アスカとレイwwwwww
    ヒカリと真理も入れてやってください!笑

  • ヲタクと腐女子カップル(笑)
    「酔って意中の男にしなだれ掛かるという簡単なスキル」って表現に、あるある〜と、とっても共感しました。
    こういうスカッとした短編好きです。

  • お互い様ってことですね😊
    フィギュア処分しちゃったのか〜、ちょっと勿体無い気も。
    確かにアスカとレイと名付けた親御さんいるかもですね☺️

  • おっ! おおっ! いいぞ! と思わずスマホを握りしめてしまいました。こういう軽い感じで、内心バクバクしてるみたいなシチュエーション好きです。面白かったです!
    最近はスマホがあるから趣味もバレにくくなりましたよね(・∀・)ニヤリ

  • イイ感じですね。
    こんな感じで結婚する方がうまくいきそうな気がする。
    それにしても、結婚してもばれていないってすごいですね…

  • 軽快な会話で楽しく読めました。
    多分バレても大丈夫! でも、彼のオタクが復活するかもですね。アスカとレイって(^^)

  • あいる様

     最初の文がとってもカッコよくて素敵でした!
     愛の告白なのに、さらりとさり気無くて、悠介さんとさつきさんの積み重ねてきた年月を感じさせました。
     最後の一文も面白かったです。

     ごめんね! お題余分なことを言ってしまいました。
     もう一つの方も良かったら公開してくださいね。
     お大事に。

  • 最後の一言、腐女子がばれてないって、クスっとしました。
    あいるさんの作品は、いつも心地よい終わりかたで、読んでいて気持ちがいいです。

  • 二人でイベントも聖地巡礼も楽しそうですよ(笑)

  • ああ…………


    イベントとか薄い本とか、バレないようにね……(遠い目)