応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話への応援コメント

    とても心に残る言葉でした!
    “明るい”の裏には色々なことがあって、それを理解してもらえる人がいることを知った気持ちになりました(>_<)

  • 第3話への応援コメント

    ごきげんよう、投稿ありがとうございます。

    目に見えるものがすべてではなく、真実ではない。
    私もそれなりに歳を重ねてまいりましたが、本当にその通りだと思います。
    どれだけ濃密な関係を続けても、自分ではないそのひとを理解できるわけでないですよね。
    けれどひとは、理解できない他人だからこそ、理解したいと願い、理解できますようにと想いを言葉にかえて舌に上すのだと、この物語を読んでしみじみ、思いました。

    大切なことを思い出させてくれた、素敵な物語を、ありがとうございました。
    それでは、ごきげんようです。