アクセス数

エピソードごとの累計PV数

元勇者、斯く語りき
41
294
PV
勇者、ハーゲムなんて作らない
31
247
PV
勇者、黄昏れる姿もほら可愛い
30
173
PV
勇者、海の歌に酔い痴れる
29
177
PV
勇者、ブチッもブチブチブチィッもイヤイヤ
30
157
PV
勇者、伝説の剣より恋愛運アップするグッズがほしかった
28
139
PV
勇者、名言集の書籍化オファー絶賛募集中
27
126
PV
勇者、闇の覇王エージニアスのことは忘れたい
26
117
PV
勇者、甘エロに急な鬱展開ぶっ込まれたのが実は今もトラウマ
26
111
PV
勇者、間接パイ揉みは初体験
26
111
PV
勇者、おならなんてしま屁ん!
25
95
PV
勇者、嫉妬されることには慣れてますので
25
83
PV
勇者、えっちの時にいつ靴下を脱ぐのかいつも疑問
25
109
PV
勇者、女の子にハジメテを捧げられたい
25
81
PV
勇者、嫌な奴の名前は心のシネシネメモに書いて忘れない
25
89
PV
勇者、本当のことを言うと取り合いっこなんてされたことない
24
64
PV
勇者、ニンズンの他にピーマソも嫌い
21
64
PV
勇者、おっぱい揉みたい、ただそれだけ
21
75
PV
勇者、憧れのアイテムをついに装備したから褒めるよろし
21
57
PV
勇者、シャイゆえにこっそりペロペロする系男子ですた
21
57
PV
勇者、号泣した長編エロ物語を皆にも是非読んでほしい
21
118
PV
勇者、DTだけど一度に三人までなら抱ける気がする
19
65
PV
勇者、自宅の家庭菜園の野菜が不出来でちょっと悩んでる
19
55
PV
勇者、新居を構えるなら高級住宅の豪邸で、できたら町内会役員が回ってこないところがいい
19
67
PV
勇者、二十六歳、可愛くて優しくてちょっぴりえっちで家事が得意で浮気しない女の子なら誰でもいいので、お嫁さん立候補を待ってます!
19
54
PV
勇者、クールに孤高を貫いた時代は便所の花だけが友達だった
17
53
PV
勇者、勇気ある者こそが勇者と呼ばれるべきだと思う
18
58
PV
勇者、他にも『えちえちおけちゅぷりぷりーん』なる詠唱を考案した
18
63
PV
勇者、ちょうちょタンが可愛い女の子だったらな……ってちょっと思った
17
57
PV
勇者、合コンで女の子をお持ち帰りなんて都市伝説だと思ってる
17
53
PV
勇者、ファーストキッスをする前に死にたくないしDT捨てたい
16
46
PV
勇者、スライムもどきで唇作ってよくキス練してた
17
48
PV
勇者、モブの分際でモブらしからぬ活躍をするイケモブは嫌い
16
50
PV
勇者、暇を持て余した女神の遊びが理解できない
16
49
PV
勇者、ギャップ萌え路線を狙うべきかと悩み中
16
55
PV
勇者、人生で唯一心から尊敬できた人に思い馳せ
16
53
PV
勇者、肉体に限らず心についても自傷行為は非推奨
16
62
PV
勇者、DTは捨てたいけどヴァージンは守り通したい
16
53
PV
勇者、キッスは甘酸っぱいイツィゴ味だと信じてる
16
53
PV
勇者、高嶺の花は孤独だと強く深く痛いほど知っている
16
56
PV
勇者、舞台女優も虜にしちゃうほどの罪なイケメン
16
44
PV
勇者、もしや今が人生初のモテ期なんじゃないかと考えたら、少し悲しくなった
16
55
PV
勇者、妹が周りに一人っ子で通してるのを知ってる
16
56
PV
勇者、女の子の「別に怒ってない」という台詞は怒ってるサインだと聞いた
16
48
PV
勇者、その手には乗らないぜといって乗るオチャメさんな一面がある
16
60
PV
勇者、無意識に強敵と戦いながら過去語りできるほど強いみたい
16
53
PV
勇者、自分がカッコ良く見える角度に関しては妥協を許さない
16
44
PV
勇者、己の理想を求めてエロ絵を描いたことがあるけど絵心のなさに絶望してすぐやめた
16
44
PV
勇者、高いところは苦手だけど女の子とのデートの観覧車なら喜んで乗る
16
50
PV
勇者、分不相応に調子ぶっこいてる奴に対してはとても厳しい
16
43
PV