応援コメント

新入生代表挨拶的なアレ」への応援コメント

  • 性欲すら筋トレの糧とする筋トレバカ(笑)
    ちゃんとむふふな事に使いなさい!

  • どういう体制で演説したの・・・

  • うふふ~カナヘビを元のサイズで出したら面白い反応してくれたんじゃあない?続き楽しみに待っています~😆

  • 鬼舞辻無ざ…マイケル・ジャクソン!?

    作者からの返信

    威圧感のあるムーンウォークの完成ですねw

  • 筋肉は全てを解決する()

    作者からの返信

    間違いないですw(盲信)

  • いつも楽しく読ませていただいています。
    すっごいパワフルな永久機関なんでしょうね(笑)
    ところで、1万人はちと多過ぎではないでしょうか?
    1クラス20人では500クラス、つまり先生が500人!?
    1桁少ないほうがリアリティあるのではないかと思いました。

    作者からの返信

    初等部から大学まであるのでそれくらいになるかなぁ、と。

  • 遂に事象まで操り始めたか

    作者からの返信

    筋トレの成果ですね!(白目)

  • ラブコメの要素があるはずなのに・・・すべて筋肉のようなもの(笑)戦闘能力に変換されているw

    取りあえず[佐島靖]の顔と名前がここで一致したわけで・・・職業とカナヘビナメてくるヤツの登場を待つwww

    次も待ってまーす!

    作者からの返信

    楽しみにしていただければ幸いです!w

  • マイケル・ジャクソン?!

    作者からの返信

    重力を感じてないですねw

  • クラスメイト「俺は…スタンド使いダァァァ
           ァァ!!!!!」

    作者からの返信

    敗因はきっと靖を怒らせたことになるのでしょうw


  • 編集済

    カナヘビの小ささ見て、あいつ弱そうだからって言って誰か喧嘩売ってきそう

    作者からの返信

    無謀すぎるwww


  • 編集済

    やっぱり危機感の醸成なしにこのまま物語を進めるのは危険な気がします。
    最低でも主人公の名前と一緒に前提条件の変更をしておいた方がいいと思います。
    ・職業持ちはダンジョン内での戦闘において優遇率が上がる等
    ・ダンジョンはある程度放置するとスタンピードを起こすこと等
    ・個人用銃器は低階層くらいまでしか通用しない等
    最低でもこの程度は神たちによる?インフォメーションで全人類に知らせておかないと今の話につながっていかない気がします。
    というか普通に徴兵案件なので上記の条件がないと最低でも政権吹っ飛ぶんじゃ?。
    出来れば閑話で政府側の話を入れて「どうしても職業持ちが必要そうだぞ。」
    という流れを作っておいた方がこれから先突っ込まれにくくなると思います。

    現在の小説の展開だと、現実問題としてまずは自衛隊と警察使えよと言われるだけになるんじゃないかと。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    一応、自衛隊と警察じゃ中々対応できないと言うエピソードについては今後ちょこちょこ出てきます。
    スタンピードに関しては「あるかもしれない」程度の認識です。

    あと、死者60人程度の状況じゃ徴兵は出来ないと思います。
    憲法九条の解釈が変わるだけでももの凄いことになっていたのに、徴兵なんてした日には暴動が起こりそうですw

    最後に、職業持ちをアレだけ集めているのはどちらかと言えばダンジョンよりも職業やスキルによる人的被害の方が恐れられているため、情報収集と隔離の意味合いが込められています。

    今のところは敢えて匂わせる程度で置いていますが、今後色んな人たちのスタンスも出てくる予定ですので、楽しんでいただければ幸いです!!!!

  • 笑うしかないw
    他の人たちがどう考えているのかちょっと気になりますね。
    親友とかできるのかな?

    作者からの返信

    そうですねw
    友だちとか出来ると良いですねw

  • 意外でした。
    靖がまさかそのような手段で抑制してたとは?
    でも、いちかちゃんも肉食化してるみたいだからいつまで続くか?

    更新お疲れ様です

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    いつまで持つのか楽しみにしていただければ幸いです!w

  • 前世界規模→全世界規模 かな?

    実は職業持ちは全員前世の記憶ありだったりして?

    作者からの返信

    ありがとうございます! 訂正させていただきました!!