応援コメント

第137話 きらりと光るものがある。採用!」への応援コメント

  • モーニングスターを持ったデスナイト。召還されたら『I'm the knight』といって現れるんですね。そして、魔法で鉄球に変身するんですね(そんなモノを幻視するのは私だけでいいかも)

    作者からの返信

    決め台詞ですね。
    そういう個体がいても面白いと思います。

  • 「ライトとイルミは周囲を警戒しつつ、3人の戦いを見守った」ここではイルミ留守番してませんけ?

    作者からの返信

    ご指摘いただきありがとうございました。
    イルミではなくヒルダが正しいので修正しました。

  • まあ似た者同士のボケ二人を置いていけばそうなるよなぁw
    アルバスがイルミに染められそうで、ある意味御家乗っ取りが進行してる気がするわw

    作者からの返信

    イルミが嫁いだらドゥネイル公爵家の頭の悪さが露呈しそうですよね。

  • ふと思ったんだが、瘴気の塊とも言えそうなアンデットの使役や融合が可能な死霊術師って
    精密な瘴気操作や武具生産の可能性やらの別視点で考察すると実は聖者に匹敵し得る優等職なんじゃなかろうか?

    作者からの返信

    ネクロマンサーの地位が向上すれば、もっと学術的な観点から有用性が広まるかもしれません。それが現状はできていません。


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    ヒルダなら「ライト検定一級」満点合格ですね!
    イルミとアルバスに説教するなら、ライトも自分の使える魔法は忘れちゃダメなのでは?

    作者からの返信

    役目を忘れて模擬戦に没頭しているよりはマシですが、自分の使える技全てを覚えているべきなのは確かですね。