応援コメント

第124話 いやいや、こんな時だけ子供ぶられても困るよ」への応援コメント

  • あのー 軍族の費用って経済崩壊レベルでも50人以上で一人をどうにかってレベルですよ。
    皆さん有事以外は普通に働いてるので?
    赤ちゃんから老人まで含めて1万人ですよね?

    作者からの返信

    衛兵の守護者については、見回りや有事以外は教会の守護者と同じようにアンデッドを狩ったり別の仕事をしています。
    娯楽が少ない世界なので、生活に必要なお金はそれほどかからず、公爵領ともなれば税収もしっかりしているので賄えている想定です。

  • >俺は頭を使うのは苦手だし
    父様ぇ (´・ω・`)

    作者からの返信

    この開き直りによって領民から支えなきゃと思われるんです。


  • 編集済

    誤字報告
    そうなると、パーシーが頼れるのは小聖者の二つ名を持つ息子《パーシー→ライト》になるのもおかしくはない。
    →息子のルビが、パーシーになっています

    毎回楽しく読ませていただいています。次の更新を楽しみにしてます。

    作者からの返信

    大変失礼しました。
    修正しました。


  • 編集済

    ❌一般曹 ○一般層
    ❌「結界を張ることは、教会学校にいた時から考えてましたから。その後どうなるか【モ】考えれば、必要な準備です」
    ○結界を張ることは、教会学校にいた時から考えてましたから。その後どうなるか【も】考えれば、必要な準備です」

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。