応援コメント

第122話 不可能を可能にしてしまったんですね。わかります」への応援コメント

  • でも、ライトが去ったあと、その椅子をアンジェラが頬擦りしたり舐めたりはするんでしょ?(笑)

    作者からの返信

    してしまうかもしれませんね。
    ライトがいないところで笑

  • アンジェラは椅子どころか、衣類・寝具・その他諸々になりたいと願っているに違いない・・・恐ろしい・・・。(´・ω・`)

    作者からの返信

    アンジェラが変態なのは周知の事実です。


  • 編集済

    今話を読んで、前話の感想にプラスします。

    やることリスト書いているときに気が付いたらイスが
    『四つん這いアンジェラ』、『ブリッジ・アンジェラ』、
    『空気椅子・アンジェラ』、『人間椅子・アンジェラ』に!!
    なってたら凄いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    アンジェラはライトの私物に許可なくなることはありません笑